2018年3月15日木曜日

ややこしいのを解消されたと勘違いされて、いやだなあ

私は、怒っています・・・正義だ正義だと、正義の御旗をたてて・・・バックに何がついているかは、眠っているので・・・知らないです・・・

知らないことを、いいことに・・・好き勝手なことを、陰でやっているみたい・・・

お偉い人は、怖いわね・・・

人になんでもおっかぶせて・・・自分は、のうのうと・・・汚い手をあの手この手とつかって・・・責任逃れ・・・

誰が何を頼んだのか・・・私は、何も頼んじゃいないです・・・

洋服が、私の洋服が、時々無くなります・・・洋服が、無くなったので・・・以前に警察に通報したのですが・・・鍵が壊されていなければ・・・事件として、扱えないと言われました・・・

鍵なんて、私は、誰にも渡していません・・・

警察の対応で、何だか、なんとなく・・・警察はぐるだと思いました・・・

あんまり言うと、頭がおかしいせいにされると・・・本気で、怒りました・・・

住居侵入と窃盗です・・・そのうちに、変だと感じる事が、度々ありました・・・

そうゆう事を言って歩くと・・・頭がおかしいせいに、世の中では、するのです・・・

そういうことを言う人は、頭がおかしいことを、知っている人が・・・陰で糸をひいているんだな・・・と・・・理解しました・・・

それと同時にに、医療関係の女に、嫌がらせをされました・・・

私は、25歳で結婚して、入籍済みです・・・ですから、家族と名字がおんなじです・・・

たまたま名字が、おんなじで・・・同棲をしているわけでは、ありません・・・

そんなこと、保険証を見ればわかるはずです・・・

医療関係の女は、すぐに・・・中には同棲をする人がいるので・・・結婚をしていることが・・・腹立たしかったみたいです・・・

私は、他人のことは、関係ないので知りません・・・

探偵をつかって・・・調べてみようなどとは、思っていません・・・

無駄な時間と、無駄なお金は・・・他人には、使いたくはありません・・・

私は、陰で汚いことをするのは、好きじゃないので・・・他人が陰で汚いことをすると・・・イヤな気になって・・・ことによっては・・・怒ります・・・

やっていいことと、悪いことがあります・・・

嫌な人とは、一緒に暮らしたくなんて、ありません・・・

何をされるか、わからない人なんて・・・嫌です・・・

普通にそう思うと・・・そうですよね・・・

不倫なんて、していないし・・・誰とも、デートなんてしていません・・・

私は、何もしていないのに・・・おかしいな・・・と、感じるように、なりました・・・

疲れてフラフラになっても、働かなくては、食べていけないので・・・働いています・・・

私を、陰でタダで、働かせないでください・・・

働いたのならば、お給料を、現金でちゃんと・・・ください・・・

陰で汚いことをするって・・・どういうつもりですか・・・

私に働かせて・・・ピンハネをして、どなたかが、のうのうとしているんですか・・・

私は、家族を、裏切ってなどいないです・・・

以前にエヌエチケイのテレビを見ていて・・・腹が立って・・・テレビをぶんなげて、壊したことがあります・・・

テレビは、嘘ばかりです・・・芸能人も・・・若い人は、知りませんが・・・イメージを、売っているだけでした・・・

事情もありそうなので・・・あんまり、言えませんが・・・

私が怒っているのを・・・ややこしいのを、解消されたから、怒っていると・・・勘違いされたら・・・いやだなあ・・・

普通の人は、そう、思うみたいね・・・

私は、何もしていません・・・

汚いことをされたら・・・誰だって・・・怒るのは、当たり前でしょう・・・

さらに、ただ働きなんて・・・誰が、決めたんですか・・・

そんなことをするなんて・・・大きなエライバックですよね・・・

お偉い人は、好き放題で・・・勝手なことばかり・・・自分達は、大金をもらって・・・
陰で汚いことをするなんて・・・

私は、お金がないので、働いているのに・・・人の物を、勝手につかって・・・お金も、くれないなんて・・・

私は、静かに暮らしたいだけです・・・

お金のことは、きちんとして・・・エヌエチケイのテレビ番組をつくるときには、いろいろな役割の人がいて・・・人の筆跡を、まねる人も、いるようです・・・

筆跡鑑定をすれば、わかると思いますが・・・嘘だらけで・・・恐いです・・・

私は、お金持ちではありません・・・ですから・・・自分で働いた分は、キチンとください・・・

何も知らせれては、いません・・・事後承諾なんて、嫌です・・・陰で、さんざん汚いことをされて・・・

変なことを、言って歩かれて・・・被害妄想で、かたずけようって・・・そういうことを
知っている人が・・・陰で、やっているんでしょう・・・

嫌なことですが・・・精神病の人が・・・私に反応している場合も、あるのです・・・

エライ人だって・・・大金持ちだって・・・精神病の人が、います・・・

力もないし、お金も無い私は、やられっぱなし・・・言いたい放題言われっぱなし・・・

バックに誰がついているかは、知らないけれど・・・その人って・・・精神病で・・・私に、反応をしたんじゃないの・・・

いつも、イヤな思いをするのは・・・一般庶民・・・

一般庶民なんて・・・どうなったって、誰も、なんにも言わないことを、いいことにして・・・

私も、もう年配者だし・・・変なことを、言われたくもないし・・・色がらみの、いやがらせなんて・・・関係がないです・・・いい加減にしろ・・・

この記事も・・・どうなっているのか・・・精神病は、自分じゃないんですか・・・

おお気分悪い・・・お金を干上がらせて・・・あんた達も、おんなじことをやってよね・・・悪いことなんて・・・してないよ・・・

















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿