2018年3月14日水曜日

どうも人間は大勢が後ろにいると、本性がでるらしい

自分が優位に立ちたい気持ちは・・・わかるけど・・・

あなたはどうなのと、言われると・・・私だって、ものすんごく完璧な人間では・・・ないけれど・・・良心と言うものも、持っているつもりは・・・あるなあ・・・

本人が知らなかったり・・・それでも、陰で利用したり・・・好き勝手に何かをしても・・・責任は、取りたくなくて・・・

あの手この手をつかって・・・自分が優位に、立ちたいのね・・・

人間は後ろに大勢さんがいると・・・本性が、でるらしい・・・

言う事を聞かなければ・・・いい子、いい子されなくて・・・またまた、陰で、汚い手・・・

言う事を聞けば、いい子、いい子、されて・・・危ない罪も、のがしてくれて・・・
すべてのことを、おかまいなし・・・と・・・ね・・・

まわりには、言う事を聞けば・・・暗に、いい子、いい子、してやるぞ・・・と・・・言わんばかり・・・

あなたの言う事を聞く人は・・・下心のある、隠れ権力者なのだと、思います・・・

世の中で言われている、正義って・・・大義名分でしょ・・・

正義って・・・利害関係とくっついているよね・・・

人って・・・人を、見ています・・・

ただね・・・変なことを、言われたくないし・・・されたくはないから・・・適当に、自分をごまかして・・・適当に、あいずちをうって・・・いざとなったら、逃げだします・・・

どこかの国の女優さんが、大金をもらって・・・有名政治家と、お付き合いをして・・・
今になって、大金を返すだか・・・返したんだか・・・

でもね、はじめはお金をもらって、お付き合いを、したんでしょ・・・

今になって、返してもね・・・よくわかりませんが・・・それって、一応は、契約が成立をしていますよね・・・

お金を返したのは、どなたかの、さしがねですか・・・

またその人たちから・・・お金をもらっているのですか・・・

女性よ立ち上がれって・・・世の中では、騒いでますが・・・そういう女優さんを、看板にしてもねえ・・・

それって・・・手のひら返しでしょ・・・

けっこう、汚いね・・・素直に、そう、思いました・・・

女の人が、立ち上がるのならば・・・だからね・・・女はと、言われないように、しないとね・・・

女は女はと、騒いでいるうちは・・・男と対等ではないような・・・気がしているのですが・・・

これって女の人の注意点を・・・気を付けなければ、いけない点を指摘していると・・・思いませんか・・・

人前に出る時には・・・高級な服を着て・・・陰で何をしているか、わからないなんて・・・やり玉に、挙げられます・・・

お安い洋服で、いいんじゃあないんですか・・・何を、アピールしたいんですか・・・

女性よ・・・立ち上がれ・・・ね・・・

偉そうな事を、言っているつもりはありません・・・何をアピールしているつもりなのか・・・考えた方が、いいと思います・・・

女性よ、立ち上がれって・・・大勢さんで・・・ああ、勘違いって・・・思われないようにね・・・

契約は契約です・・・本人の意思が、反映されているのですから・・・それは、守ってくださいね・・・

本人の意思が反映されていない、契約なんて・・・ありえません・・・

それって無効で・・・かえって・・・賠償金が、出そうです・・・

筆跡鑑定ということが・・・そこで、出てきます・・・

お偉い人に、ねじまげられるかもしれない・・・けれど・・・

おおこわい・・・本性が、でるかもね・・・

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿