2018年3月9日金曜日

クロワッサンサンドイッチは、卵をつかって・・・

某有名美人女優さんは、クロワッサンのサンドイッチが好きだと・・・pcのニュースに、あがっていました・・・

その人は、もうお年なので・・・やわらかいパンが、好物なのかな・・・

クロワッサンサンドイッチは、確かに・・・美味しいです・・・

さっそく、我が家でも、つくってみようっと・・・

サンドイッチの具は、茹で卵と、レタスと、トマトと・・・あと、もう一種類の具を入れたいのですが・・・何にしようかな・・・

そうだ・・・マッシュポテトにマヨネーズをプラスして・・・もう一品の具にしようっと・・・

クロワッサンのお味と・・・卵のお味が、消えないように・・・あんまりにも、強過ぎるお味の、食材をつかいたくないのです・・・

卵とクロワッサンの、やさしいお味のサンドイッチに、しましょうね・・・

一緒にいただく野菜サラダには、黒色のオリーブの実をいれて・・・ちくわの輪切りを、
オリーブオイルで、サッと焼いて・・・野菜サラダの上に、散らして・・・

お好みのドレッシングで・・・どうぞ・・・召し上がれ・・・

茹で卵が綺麗に切れるキッチンツールを・・・100均ショップで、買ってきましょう・・・

クロワッサンサンドイッチは、お弁当にも、良さそうです・・・

美人女優さん、情報をありがとう・・・

パートのお仕事のお給料をもらったら・・・我が家でも、クロワッサンサンドイッチを、
つくって・・・ね・・・

きょうの朝食には、塩パンと、蒸しモヤシと、ブロッコリースプラウトと、トマトのサラダに・・・生ハムを、添えて・・・トフィーミルクも、添えました・・・

クロワッサンのサンドイッチの時には・・・ブラックコーヒーが、いいかな・・・

フレンチトーストや、シナモントーストや・・・パンをつかった、食事は美味しいので、
好きです・・・

クロワッサンだけを、主食にして・・・おかずや、野菜サラダを、添えてもいいと思います・・・

クロワッサンは、カロリーが高いので・・・時々に、したいです・・・

イロイロバリエで、飽きないような・・・お味の食事に、したいです・・・

美味しいものが・・・好きだから・・・



















































0 件のコメント:

コメントを投稿