2018年3月11日日曜日

フレンチスタイルコーヒーを抽出する銀色のポット

家でコーヒーを、楽しむためのツールの、情報を集めています・・・

御殿場プレミアムアウトレット内の、ボダムで・・・フレンチスタイルコーヒーを、抽出する・・・銀色の可愛いポットを、みつけました・・・

我が家は、2人家族なので・・・小さなポットで、いいと思います・・・

以前には、この銀色のポットは・・・ボダムのショップに、並んでいなかったように・・・思うのですが・・・

一目で・・・銀色のポットを、気に入ってしまって・・・

先行きにこの銀色のポットを・・・購入したいです・・・

そして、コーヒー豆をひく・・・グラインダーも、おしゃれなデザインのものが、あったのです・・・

ボダムの商品で・・・黒色と白色のシリーズが、あって・・・私は、白色のシリーズを、
少しずつ、集めています・・・

今は、サラダをさーぶする、大きなスプーンと、大きなフォークと・・・オイルを、ひく容器の・・・白色のシリーズを、持っています・・・

グラインダーも、白色のシリーズを、欲しいな・・・

コーヒーを、入れる都度に・・・コーヒー豆を、ひくと・・・コーヒーが、美味しいですよ・・・

あんまり、お高いコーヒー豆は、買いませんけれど・・・

コーヒーを、楽しむためのツールは・・・おしゃれなデザインのものも、多いです・・・

パートのお仕事のお給料を、少しずつ、まわしながら・・・コーヒーのツールを、そろえたいです・・・

ドリップコーヒーのツールも、欲しいです・・・

夕暮れ時も、景色の色合いが・・・昼と違って・・・柔らかな暮れて来る色合いの中で、
コーヒーを楽しむことも・・・素敵です・・・

コーヒーを入れるツールは、棚に飾って置いても・・・素敵です・・・




























0 件のコメント:

コメントを投稿