2016年2月26日金曜日

納豆を食事に、とりいれたい・・・

納豆は、食べるとうんちが、出やすいようです。
そして血栓も、溶かすようです。私は、もう年配者なので、もっと積極的に
納豆を食べたいです。



毎回納豆ご飯じゃあ・・・イヤだなあ・・・

納豆と言っても、納豆を食べる時に、毎回納豆ご飯じゃあ・・・ちょっと・・・
納豆は、もっといろいろな調理のしかたを、考えたいです。

でもね、奇妙なお料理も・・・ちょっと・・・

以前に納豆に、粉を混ぜて焼いてみたのですが、正直言って、いまいちでした。
みそ汁に、納豆を入れると、あたたまって匂いが、すごいです。

冷たいお蕎麦に納豆と、野菜のせん切りや、油あげの細切りをのせても、美味しい・・・
油あげ詰め納豆を、オーブントースターでカリっと焼いても美味しい・・・



納豆おこしは、珍しくて美味しい・・・

納豆おこしって言う、お菓子があります。
納豆臭くなくて、美味しいお菓子です。

市川園の、食品カタログに載っています。

珍しいでしょう・・・納豆おこしって・・・

お気に入りです。ちょっとした手土産にも、いいです・・・
また、購入したいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿