2016年2月22日月曜日

くつ下は、贅沢感をだすと、とてもおもしろい・・・

若い方達は、くつ下をおもしろく、はいているみたいです。
くつ下は、とてもおもしろい・・・タイツもソックスも・・・
肌色ストッキングにパンプスは、格が上と何かに書いてありましたが、格なんて、上でも下でも
どっちでもいいです。楽しくいられたら、そっちの方がいい・・・



少しの贅沢感は、素敵だ・・・

装いの基本的な考え方の中に、私は、いつも少しの贅沢感を、投入しています。
普段でも少しの贅沢感を、大事にしたいです・・・

ゴージャスではなくて、贅沢感です。

古着を着ていても、お値段のお安い物を、選んでも、コーディネートの仕方で少しの贅沢感を、
だしたいです。

ソックスとゆうと、ものすごい普段着感覚に、なってしまう方がいますが、
それじゃああんまりにも、くたびれた生活をしているように、思えます。

日常感覚なのに、少しの贅沢感や、お洒落な雰囲気を感じさせることが、
私は、好きなのです。

タイツやソックスの色も、全体の調和を、考えながらコーディネートをします。
お洋服だけが、ファッションではなくて・・・プラス小物が、重要なのです。

楽しく装ってみたいです。



ファッション女性誌も、ファッション男性誌も、目をとうすことを進めます・・・

ファッションなんて、どうでもいいと思う方は、どうでもいいと思います。
ファッション雑誌を眺めていると、お値段がお安くておもしろい物が、選べます。

工夫をすることを、考えたりします。
時々本屋さんに行くことを、おすすめします。

くつ下ならば、入ってゆきやすいのではと、思うのですが・・・
落ち着いた色のおズボンのすそから、チラっと見える、明るい色のソックスとか・・・

楽しい感じって、大事です。
沈鬱よりも、ずっと心が軽くなります。

お金をかけるだけが、いいとは思えません。

















0 件のコメント:

コメントを投稿