2016年2月26日金曜日

お金をかけないで、綺麗な生活したい・・・

お金をかけないで、綺麗な生活をしたいと、ずっと感じていました。
ですから、リサイクルショップや、スーパーマーケットの安売りデイや・・・
お値段をお安く、いい品物を買うことに、喜びを感じていました。



綺麗な生活なんて、嫌いな人もいるんだ・・・

私は、綺麗な生活をしたいって、ずっとそんなふうに考えていて、本当に、
実行してきました。作れる物は、何でも自分で作っています。
でもね、綺麗な生活なんて、嫌いな人もいるんだって、やっと理解しました。

お洒落な生活を、みんな少なからずしたいって、そんなふうに思っていました。

それは、間違いでした。
お洒落な生活なんて、どうでもいいと感じている人も、けっこういるんだと・・・

占い的にみると、美的な生活なんて興味のない方は、土星の影響を強くもっています。
そうゆう方は、美的生活に対して、理解が少ないのです。

金星の影響を、強くもっている方は、美的な生活が好きな方が、多いです。
天秤をもっている方は、贅沢が好きで、贅沢にお金をかけすぎて、ややもすれば
失敗をします。

お牛をもっている方は、綺麗な物が好きでも、しまり屋の方が多いです。

全体としてのタイプや、特徴は、占い的にもでます・・・

いいとか悪いとかではなく、好きずきでもあるし、注意点です・・・



インテリアを綺麗にしたい方は、お料理も綺麗なのが好き・・・

インテリアを綺麗にしたい方は、お料理も綺麗な方がいいと、考える方が多いです。

なにがいいと思うのかは、好きずきです。

ただ結婚となると、趣味として・・・組み合わせとして、自然な方がいいと思います・・・
自然に無理をしないで、生活ができる・・・

長続きの秘訣です・・・

経済的には、工夫がいつでも必要です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿