2016年2月23日火曜日

インスタント麺は、ラーメンよりも、焼きそばが好き・・・

夕飯のあとに、お腹がすくと時々インスタント焼きそばが、食べたくなります。
インスタントラーメンは、おつゆでお腹ががぼがぼになってしまうので、焼きそばの
方が好きです。美味しいと、思います・・・


インスタント焼きそばに、文化を感じる・・・

インスタント焼きそばは、昔から好きでした。
そして、いつも一口食べると文化を、感じていました。文化って何だか
よくわからないけれど・・・インスタント焼きそばを、一口、口に入れると、文化とゆう言葉が
頭の中で、チラチラ浮かんでくるのです。
ですから、私は、インスタント焼きそばに文化を、感じているのです。

素人考えですが、インスタント焼きそばは、麺をふやかすためにお湯を入れて、
また捨てるところがいいんです。

食品の添加物を、すててしまうみたいな感じが・・・

一平ちゃんが、けっこうお気に入りです。

時々スーパーマーケットで、買ってきています。



インスタント焼きそばに、サラダを添えて、目玉焼きを添えて・・・

時々インスタント焼きそばを半分に、サラダを添えて、目玉焼きを添えたりして、
食事にもしています。

サラダや、目玉焼きを添えれば、栄養のバランスが、いいのかなあと思います・・・

サラダや、目玉焼きを、面倒がらずに、イージーに添える・・・

それが、5年後、10年後に積み重なって、体にでてくるのです。

イージーに考えて、積み重ねましょう・・・




















0 件のコメント:

コメントを投稿