2016年2月1日月曜日

回転寿司が好き、お財布にも安心だし・・・

高級なお寿司屋さんに、行ったことがありません。
回転寿司は、お財布にも安心だし、美味しいと思うし、ざわざわしていて、
活気があって、おもしろいから好き・・・
たまに、回転寿司に出かけることを、楽しみにしています。



お肉のお寿司も好き・・・

いつも行く回転寿司のお店の浜寿司は、もともと、お肉を扱っている所が、
出しているお寿司の、お店です。

焼き肉がのっているお寿司や、鴨をつかっているお寿司や、
生ハムのお寿司や、ローストビーフのお寿司や・・・
私は、お肉のお寿司も好きです。

お魚のお寿司も好きですが、お肉のお寿司も美味しいです。

自分でも、お肉のそぼろをのせた、変わり寿司をつくったり、焼き肉をトッピングした、
キムチの変わり寿司をつくったり、します。

お肉のお寿司も、なかなかいけるので、ぜひ、どうぞ・・・

回転寿司は、楽しい所です。
あんまり、おすまししていないし、フルーツだって、あるのです。
デザートもあるし、フライドポテトだって、あるのです。

また、出かけてゆきたいです・・・



エビ天、イカ天、とりから揚げのお寿司も好き・・・

浜寿司では、エビ天や、イカ天や、とりから揚げの軍艦も食べられます。
みんな美味しいです。
天ぷらのお寿司は、初めて浜寿司で食べました。

いけます・・・

お魚のお寿司は、ちょっとだけにして、お肉のお寿司や、
エビ天や、イカ天のお寿司も、食べます。

ケーキもグルグル回っています。
えだ豆とかは、時々食べます。パイナップルは、必ず食べます。
いろいろな食べ物が、お皿にのって、グルグル回っていて、
見ていてもそれは、楽しいです・・・























0 件のコメント:

コメントを投稿