2016年2月3日水曜日

今日のおやつは、マカロンと玄米ミルクのミルクティー・・・

マカロンのピンク色と、茶色のを、1人分一つずつ近くの洋菓子店、アンドロワ、パレで
買ってきました。スーパーマーケットのイオンで、玄米ミルクを買ってきて、
ミルクティーをいれました。



玄米ミルクのミルクティーは、素朴な味・・・

玄米ミルクは、ベージュ色をしています。ライスミルクなのですが、
普通のライスではなく、玄米なので、ベージュ色をしています。

香ばしい味がして、とても美味しい・・・

私は、牛乳をそのままで飲むのは、苦手なのですが、玄米ミルクのミルクは、
そのまま飲んでも平気です。
玄米ミルクは、本当に美味しいです。

この玄米ミルクで、ミルクティーをつくると、素朴な味の紅茶になります。
クリームだと濃厚な味の紅茶になり、牛乳だと、クリームよりもあっさりでやや
クリーミイな紅茶になります。

玄米ミルクは、お気に入りです。
たまに、購入したいです。

朝食にそのままで飲んでも、いいみたい・・・
素朴な味の、玄米ミルク・・・なかなかいいです・・・



可愛いマカロンの、おやつ・・・

マカロンのピンク色、フランボワーズと、チョコレート色のチョコレートを、
1人分一つずつ買ってきました。
お菓子は、洋菓子でも和菓子でも、夢の食べ物なのですが・・・

マカロンは、綺麗な色と可愛らしい姿に、見とれてしまいます。

一口噛んでみると、サクっとフンワリ・・・
中にクリームがはさんであって、クリームがまったり・・・

とても可愛くて、美味しい、3時のティータイムでした。
ゆっくりと、くつろいで・・・




























0 件のコメント:

コメントを投稿