2016年8月10日水曜日

リゾートスタイルの田舎風は、きちんとしすぎなくて、神経質すぎなくていい・・・

私がリゾートスタイルの何もかもが好きな理由として、少しフランスの田舎風の、インテリアスタイルもお気に入りですし・・・

そんなインテリアスタイルにあう、パンプスをはかない、肌色ストッキングをはかない、ぺちゃんこなお靴や、靴下やカラータイツや・・・おずぼんスタイルや、スカートやワンピースも、普段着感覚で、普段にお洒落・・・

生活の中に植物を、取り入れて・・・自然な感じで植物のアレンジをしたり・・・

お料理も素朴すぎないけれど、都会の高級レストランのように、きちんとした神経質そうな盛り付けのお料理ではなくて、頭も心もリラックスできるような、リゾートスタイルのお料理を、用意しています・・・

食器もゴージャスではなくて、頭も心もリラックスできるような物を、選んでいます・・・

私は、リゾートスタイルの生活が好きなのです・・・昔からそうです・・・

私の選ぶ物は、リゾートスタイルで都会のように、きちんとしすぎなくて神経質すぎなくて、いいと思います。

ワンプレートに盛りつけた料理が好きで・・・

ハワイふうの料理は、神経質すぎなくて、陽気で、適当に盛りつけてあって、それなのに、けっこう洒落ていて、いいな・・・と以前から感じています・・・

頭も心もリラックスして、疲れない・・・

神経質すぎなくて、陽気って、いいと思いませんか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿