2016年8月2日火曜日

高級ホテルや高級レストランは、非日常なのですね・・・日常が好きな私は・・・

高級ホテルや高級レストランは、非日常なのですね・・・日常が好きな私は・・・

非日常に記念日やパーティーを・・・思いっきり、ゴージャスにしたり・・・高級ホテルや高級レストランや・・・非日常の世界に身を置きたい・・・そうなんですよね・・・そうゆうことは、非日常の世界なんですよね・・・

よくわからなくて・・・ずっと違和感を、もっていました。

日常が好きな私は・・・ずっと日常を、綺麗にして生活をしたくて・・・そのために、考えながらなるべく日常生活を、綺麗にしてきました。

けっして、ゴージャスな生活ではないけれど・・・日常生活に、華やぎをもたせたり・・・

非日常の世界は、たまにのぞいて身をおいて、ゴージャスな世界にうっとりとして、時間が過ぎてしまうと、日常の世界に戻って、またお仕事をして・・・

高級ホテルや高級レストランは、ひと時なのですね・・・

日常が好きな私は・・・ひと時ではなくて、ずっとつずけて毎日で・・・そこの点で、ズレがありました。

ずっとつずけて毎日を、お手頃価格で綺麗にして、生活をデザインしてきました。

いろいろなことが、少しずつズレていて・・・きっと、子供時代からなのでしょうか・・・

よくわからなかったことも、ありました。

私は、日常が好きで、日常生活しかないのです・・・

日常生活を、どうでもいいなんて思いたくもないし・・・したくもないのです・・・

はっきりと、しました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿