2016年8月22日月曜日

ベルギーのハンドメイドの植木鉢・・・ドマーニの鉢が一つ欲しい・・・

ベルギーのハンドメイドの植木鉢・・・ドマーニの鉢が一つ欲しいです。
色合いも美しくハンドメイドで、ひびの入っている鉢の表面も、とても綺麗です。

先行きに一つ欲しいと、考えています。植木鉢は特に室内に植物を飾る時に、凝ってみたいです。

先行きにフルーツの小さな木を室内に置くときの鉢カバーに、ドマーニの鉢が一つ欲しいと思います。なかなか自分の気持ちにピッタリとくる感覚の植木鉢って、少ないです。

ドマーニの鉢は、お気に入りなのです・・・グリーンカラーが綺麗かなと、思います。

先行きを楽しみにして、その時までずっと待っていようと思います。

すぐに購入をできなくてもいいのです・・・買える時まで待っていることも、楽しいのです・・・

ずっと待っていて、手に入れられたら楽しさは、何倍にもなります。

そうゆう心の持ち方は、好きです・・・我慢したり・・・待ったり・・・

何でもすぐに手に入ってしまったら、ありがたみが、ありませんから・・・

待っている間に、物がなくなってしまうこともあります・・・残念ですが、もしかしたら縁がなかったのかもしれません・・・

縁とは不思議なもので、相手が選んでくれることもあります・・・自分だけでは、縁にならないのです・・・こんなふうに考えていると、あまりにも、簡単に手に入ってしまうことは、縁とは言えないかもしれない・・・

美しいドマーニの鉢が、私と縁がありますように・・・お願いを、しましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿