2016年8月14日日曜日

野菜をヌードルにしたパスタを、お酢味つけで、あっさりと・・・

ズッキーニを細くヌードルのように、ナイフでカットして、本物のパスタを茹でて少しの量だけ足した、野菜パスタを調理をしてみました・・・野菜パスタの味付けは、寿司酢に、塩少量と粗びき黒コショウ少量です・・・

トッピングはミニトマトに、豚肉のゴマ酢味つけでした・・・気温が高い夏には、お酢味付けがグーです・・・

豚肉は赤ワイン少量を、もみ込んでおいて、そのまま肉をフライパンに広げて、火をとうします。
肉が熱いうちに、すりゴマと寿司酢と醤油であえておきます。

盛り付けは、野菜パスタの上にマヨネーズを、綺麗に少量絞ります。その上にミニトマトとあえておいた豚肉をのせて、できあがり・・・

ズッキーニのパスタは生のままですが、やわらかくて美味しいです。お酢味で、あっさりと仕上げました・・・

涼しくなったら、タコライスふうの野菜パスタをつくって食べて、みたいです。
お豆とひき肉と玉ねぎの味付けを、調理をして、ズッキーニのパスタにのせて、アボガドとトマトを添えて・・・

太りたくない方は、こんなパスタの料理もいいと思います。若い男性には物足りないでしょうね・・・

年配者には、野菜パスタはいいと思います。

あんまり、偉そうなことは言えませんが、お腹がすいたら、湯冷ましやお茶を飲むのもいいみたいです。

いつもお腹が満腹の状態に、もってゆくのは・・・ちょっと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿