2016年8月19日金曜日

スタイリッシュなブラックカラーの椅子も素敵・・・

我が家のキッチンは、フランスの田舎風で白い色の椅子の背もたれのカバーを、黄色にしたのですが・・・ぐっと大人っぽくスタイリッシュなブラックカラーの椅子も、素敵です・・・テーブルは、ブラックにしないほうがいいと思います。

マンションなどではスタイリッシュなモノトーンの色合いの室内も、お洒落かなあ・・・

いろいろなインテリアスタイルがあって、それぞれに良さがあって・・・

ブラックカラーは個性的ですけれど、家具にすると強い印象があって・・・今までは私は、あんまり黒をインテリアスタイルにはつかいませんでした。

ひと昔前のインテリアスタイルの黒のつかいかたではなくて、最近は部分的に黒を、インテリアスタイルにもってきたいと、感じるようになったのです・・・

アイアン製の家具の黒は、以前から好きでしたけれど・・・

ブックカバーも黒い布と白い色で縫って・・・刺繍でぬいとりをしたら綺麗かなと思います。

つくりたい物が、ドンドン増えていって・・・現実に追いつかない、くらいです・・・

でも、少しずつ、実際に実行させてゆきたいです・・・

少しずつ・・・少しずつね・・・

洋服のブラックカラーは、前から好きだったけれど、スタイリッシュなブラックカラーの椅子も、素敵・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿