2017年10月1日日曜日

年よりも、働いて、買い物をしよう・・・ぜひぜひね

年よりは、年よりなんだから・・・御隠居さんです・・・なんて・・・すましてはいられない、世の中が来ています。

このままいけば、年寄りの人口が、多過ぎて・・・若い人達は、とても支えられません・・・

年よりも、自立をして・・・働いて、お給料をもらって・・・買い物をしよう・・・

ぜひぜひね・・・

お買い物は、世の中を救うのです。

相当な人口の年寄りが、買い物をしなくなったら・・・どうでしょうか・・・

年寄りは、働かないから・・・お金がなくて・・・子供に、おんぶにだっこしてなんて・・・子供が、つぶれてしまいます・・・

ボケた年寄りが、街中にあふれたら・・・どんなことに、なるでしょうか。

家族のためだけじゃあ、ないのです・・・日本のため・・・世界のため・・・

元気に働いて、買い物をしてもらわなければ・・・世の中は、成り立ちません・・・

消費が冷えて、景気が悪くなり・・・世の中が、暗くなります。

いつも、グダグダしていないで・・・体を、動かしましょう・・・

米ばかりを、食べていないで・・・人にしてもらうのではなくて・・・自分でするのです・・・

あなたが、ボケたら・・・世界は・・・地球は、終わるのです・・・

ここで、元気に、頑張ってもらわないと・・・ここで、踏ん張って、体も頭の中も、
回復させないと・・・

足腰を、丈夫に回復させないと・・・

人のためばかりではなく・・・自分のためにも、働きましょう・・・

美味しいものを、買ってみたり・・・暖かい、寝具や衣類等を、買ってみたり・・・

自分の好きなものを、少しでも買って、みましょう・・・

贅沢をして・・・借金をするのではなくて・・・

このままで、年寄りの人口が増えていくと・・・本当に、大変なことに、なります。

年寄りは、意識を変えて・・・年寄りなんだから、何にもしなくていいなんて・・・

いったい、誰が決めたんですか・・・一人一人の自覚は、大事よ・・・








































0 件のコメント:

コメントを投稿