2017年10月20日金曜日

目で見て、耳で聞いて、匂いも嗅いで本当か確かめて

芸能関係は、嘘とでっちあげが・・・多いようです。私は、そんな事は知らなかった、若い時代がありました。

この人は、顔の造作を売りに、してはいないでしょう・・・と言う、ニュースキャスターや、コメンテーターみたいなことをしている女性も・・・たまたまテレビ画面で、見ると・・・

ものすんごい化粧が濃くて・・・パソコンのニュースで見る映像と、テレビ画面で見る映像と・・・ご本人の顔が、あまりにも違うことがあります。

パソコンの顔写真は、きっと、だいぶお若い頃の物なのでしょうね・・・

私にはよくわかりませんが・・・化粧が濃いめだからと言って、美しいかどうか・・・
感じがいいかどうか・・・は、考えもんだと思いました。

化粧は、本人の好みなので・・・でもね、時々、テレビ画面を見て・・・複雑な気持ちに
なるのです。

雑誌の記事も、本当の事だと思い込んでいたのは・・・きっと、間違えなのでしょうね・・・

これからは、自分の目で見て・・・耳で聞いて・・・匂いも嗅いで本当か確かめて・・・
納得をしたいと思っています。

現実に、普通に世の中で、暮らしていることは・・・全部本当に、現実です。

芸能関係者は、仕事に入る前に・・・すべてを調整してから、仕事に入らないと・・・
いつものまんまじゃ・・・チョット、みたいです。

人間なのですから・・・あんまりきついことや、きびしいことは・・・言いたくは、ないのですが・・・

夢を売る商売の人は、やはり、普段でも・・・気をつけて、欲しいです

いくらお仕事の時に・・・七五三のように・・・馬子にも衣裳を、着せても・・・
豊かな表情は、でないです。

豊かとは、金持ちとは違います。

役ずくりも、あるのでしょうが・・・日本人は、普通は・・・世界が市場では、ないので・・・訓練されていないのでしょうね・・・

何事も、確かめることは・・・必要だと思いました。そうでないと・・・誤解が、誤解を
生んで・・・訳が分からないことに、なってしまいます。

真実は、本当ではないようですが・・・現実は、現実なのです・・・

臭い物に蓋をすると、後で、きっと、嫌な思いをしそうだから・・・

気をつけましょうね・・・これもまた・・・考え方で・・・タブーは、なしよ・・・


































0 件のコメント:

コメントを投稿