2017年10月19日木曜日

コーチとプラダのショップを、覗いてみて・・・

雨上がりのあいまをぬって・・・御殿場プレミアムアウトレット内の、ウエストゾーンに
ある・・・コーチとプラダのショップを、覗いてみて・・・

華やかな品揃えの店内では、色彩の綺麗な商品が、並んでいました。

コーチのウインドウに飾ってある、ブルネットの髪の黒色の洋服を着て・・・うすいベージュ色のバックを、持っている女性の写真が・・・とても、綺麗で・・・

若い子は、綺麗だな・・・あの子の髪も肌も、お手入れが良くて・・・そして、西洋人
の特有の、高級感をもっていて・・・

日頃の生活が、一枚の写真に・・・ばっちりと出ているような・・・

日本人のモデルさんも・・・もっと、頑張ってください・・・

コーチとプラダの個性は、違うのですが・・・どちらも、お靴が可愛かったです。

そうですよね・・・お靴も大事ですよね・・・

コーチのメンズのスタジャンは、ちょっと、お洒落だと思います。

プラダの華やかな出来ばえのカラフルな・・・ひも付きスニーカーは・・・履いて歩いたら、足元が明るくなって・・・足元が輝きだして、しまうかもしれません・・・

雨降りの日には、履けないお靴だけれど・・・綺麗なお靴でした・・・

薄着だけれど・・・あたたかくて・・・冬だからといって、ぼてぼてしない・・・伊達の薄着ではなくて・・・

室内で過ごすときにも、洋服の型崩れが、少なくて・・・へんてこりんな、部屋着ふうでもなくて・・・

体のラインが、綺麗に見えるような・・・そんな、洋服が、欲しいです。

パッと広がったような、形のスカートに・・・セーターや、パーカー類や、フェイクファーの上着を・・・組み合わせてみたいです。























0 件のコメント:

コメントを投稿