2017年10月6日金曜日

薄地の黒色のロングカーディガンを、買ったのです

以前から欲しかった・・・薄地の黒色のロングカーディガンを、買ったのです。

御殿場ゲオ内の、セカンドストリートで、とても、お安く・・・購入しました。

リサイクル品ですが・・・気に入りました。

黒色の薄地のワンピースを、トルソーに、着せて・・・黒色のロングカーディガンを、
ワンピースに羽織らせてみました。

黒色のロングカーディガンは、ブイネックで・・・黒色のボタンが、ついています・・・

黒色のボタンを、全部とめてみました。全体のシルエットが・・・いい感じです・・・

首元に、ピンク色のガラス製のブローチを、とめてみて・・・

この装いの時の髪型は、濃いめのピンク色のスカーフを、ポニーテールに巻き込んで・・・

黒色と、ピンク色のコーディネートで・・・いいかもしれない・・・

もう少し寒くなったら・・・ブローチを、外して・・・ドングリ柄の茶色のスカーフや、
細い毛糸編みの青色のマフラーも、いいかな・・・

手持ちの小物類も、きっと、生きてくるね・・・

黒色のボタンをとめたロングカーディガンは、裾が少しすぼまっていて・・・
ロングカーディガンの裾の下から・・・ワンピースの裾が、のぞいていて・・・

洋服のラインが、綺麗です・・・

こんなにお安くて・・・いい買い物でした・・・

やっぱり黒色は、好きです。モスグリーン色も、好きだけれど・・・

だからね・・・ファッションは、おもしろい・・・

セカンドストリートで、購入した・・・モノトーン系の、タイメックスの腕時計も、
お気に入りで、いつも手首にはめています。

秋のお洒落も、楽しいです・・・プチプライスなので、本当に、楽しいです・・・


































0 件のコメント:

コメントを投稿