2017年3月2日木曜日

キッチンの実利は実りです・・・無駄な出費はおさえて実りあるキッチンにしたいです・・・

キッチンは実りを約束する場所です。食べ物には神が、宿っているのです。食べ物のパワーをいただいて、人間は成長して生きているのです。

キッチンは生きることを、大切にする場所です。家の中心なのです。なるべく、かたずけをして気持ち良く、食事ができるようにしたいです・・・大きな食器棚をキッチンに置いたら、かえって圧迫感がでてしまったり・・・

大きめの冷蔵庫の中にある食品の鮮度が、悪い物ばっかりだったり・・・そんなに大きめの物は、必要でしょうか・・・大きめの物を置かなければ、キッチンはもっとスッキリとしませんか・・・そして、大きいサイズの物が少ないと、引っ越しが楽チンです・・・

つかっていない食器は、ありませんか・・・キッチンは、実りを約束する場所とゆう事は、無駄な出費を控えることです・・・実りって実利に、通じています・・・

大きな食器棚や大きな冷蔵庫を、購入するよりも、花や葉っぱを飾ったりしているほうが、綺麗じゃあないですか・・・

食料品のストックや、洗剤のボトルのストックは、最低限必要な物だけにして・・・お値段が安いからといって、いくつもいくつも、次々に買ったりしないで、実利を実りにしましょう・・・

何のストックが今キッチンに置いてあるのかを、把握しているといいと思います・・・いらない物は、
いらないのです・・・私も、もっと気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿