2017年3月24日金曜日

甘くしないフルーツパンケーキの朝食も、美味しいです・・・

以前はパンケーキを焼く時には、パンケーキミックスを購入していたのだけれど・・・最近は、小麦粉ときな粉を混ぜた粉に、塩、砂糖、オリーブオイル、ペーキングパウダーを混ぜて、パンケーキ生地にしています・・・

径20センチのフライパンで、パンケーキを焼いて、お皿にのせます。

今日の我が家のフルーツパンケーキは、リンゴを使いました。リンゴをやや細かめにカットして、自分で煮たあんまり甘くない、甘夏マーマレードときざんだチョコレートと、ローストしたクルミをのせて、ナイフとフォークで、美味しく頂きました・・・

ヨーグルトと、薄いインスタントコーヒーを添えて・・・お皿とカップをセットにすると、食器も食事もいい感じになります・・・

男性の中には、ハイカラな料理が、嫌いな人もいます。

とにかくメシだ・・・そんな感じの人も、います・・・婚活をする時には、食事がどんぶりメシでないと納得しないタイプかどうかを、確認した方がいいと思います・・・

どんなふうな食事をしたいかは、けっこう重要なことです・・・デートをした時に、お互いに合わせ過ぎないように、注意をした方がいいと思います・・・

結婚生活は、共同生活なので、合わせられる部分は、合わせるようにと考えて・・・はじめから無理そうな事は、無理だと思います・・・

どちらでもいいと思う事は、どちらでもいいのです・・・一緒にいる時間が長くなると、うまくいかない人達が多いです・・・結婚生活を始めると、お互いに我を張って、いがみ合う事が多いみたいです・・・

結婚前は、女性はネコをかぶっている事もあるので・・・何でもハイハイと、言う事をききすぎる人は、注意が必要です・・・

どんなふうな生活を、したいのかもお互いに、チェックポイントです・・・お互いに期待のし過ぎも、問題です・・・

今、朝食はちょっとしたブームの、ようです・・・甘くないフルーツパンケーキの朝食も、試してみ
てください・・・

ペットの方がいいと感じる人には、結婚生活は無理かな・・・互いに理解するする事も、大事よ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿