2017年3月15日水曜日

フルーツを、野菜に置き換えて・・・フルーツの食べ方の工夫をしたいのです・・・

私は、日常生活が好きです。普通に生活をしている私には、日常生活しかないけれど・・・ずっと昔から、日常生活をできる範囲で綺麗にと、してきました。

もちろん、無理をしないで、できる範囲で・・・ふっと、もっと年をとったら、野菜が食べずらくなるかも
しれないと、感じたのです・・・

セール時にお値段がお安くなるフルーツ等を、野菜と置き換えて、日常にもう少しフルーツを、食べようと考えたのです・・・工夫と言ったって、キッチンで私個人で、密やかに試してみるだけですが・・・私は、苦しんで努力するタイプではなくて・・・好きなことの毎日の積み重ねで、生活を工夫してきました。

何気なく見過ごしてしまう生活にも、快適で美味しいことは、けっこうそこに工夫があります・・・できる範囲で、綺麗を目指してきた私は、フルーツのビタミン類に、注目をしています・・・

フルーツは、糖分が気になるので、少量ずつを効果的に食べたいです・・・

食事には、満腹感も必要です・・・フルーツの濃い味は、満腹感にもいいかな・・・生のフルーツだけでなく、レーズンや干しアンズや、ナッツ類も少量ずついいかな・・・ドライフルーツは、お値段も手がかかっているので、少量だけ・・・

当分の間は、フルーツをカットして、料理に添えるだけですが・・・気がついたら、フルーツの調理方法を、考えてみたいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿