2017年3月3日金曜日

キャベツ炒めをたっぷりとライスにのっけて、運がつく・・・便秘解消でスッキリするよ・・・

お仕事がオフの日には、のんびりと部屋で過ごしてみて、ください・・・

ゴロゴロするのではなくて・・・のんびりと読書をしたり、お茶をいただいたり・・・カーテンを、しめっきりにしないで、外の光を室内に招いてください・・・

ゆっくりと過ごすなんて、体が重くてだるくてできない場合は・・・キャベツ炒めをたっぷりとライスにのっけて、みてください・・・キャベツ炒めのっけご飯を食べると、便秘解消でスッキリするよ・・・

ライスはスーパーマーケットで、パックご飯を買って来てね・・・

キャベツ炒めをたっぷり食べると、運がつく・・・そうなんです、便秘解消で体調が良くなると、体が軽くなって、頭の中がスッキリとして、運が良くなるんです・・・

お仕事がオフの日ごとに、キャベツ炒めのっけご飯を、食べてみてください・・・キャベツ炒めをたっぷりと食べて、運を良くして福を、招いてみてください・・・ヨーグルトも一緒に、食べてみてください・・・

お仕事がオフの日には、午前中はお布団の中で、ぬくぬくして・・・午後には、腸と体を動かして・・・お仕事がオフの日ごとに、自分の家で、頭の中と体をリセットしましょう・・・

キャベツ炒めは、いいですよ!できたら、キャベツをオリーブオイルで炒めてみてください・・・元気になって、体が動いてきたら、部屋のかたずけを、しましょう・・・だんだんと部屋が、パワースポットになってくるのです・・・

暗い部屋になんて、しておかないで、光を浴びましょうね・・・うつっぽくなんて、なっていられやしませんから・・・キャベツ炒めは、おまじない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿