2017年3月25日土曜日

ガーデン用のプラスチック製のテーブルと椅子を、居間に置いています・・・

婦人画報社から出版されている・モダンリビング、ML・を図書館から頻繫に借りています。

モダンリビングで紹介されている家は、豪邸ばかりだけれど・・・我が家は古いおんぼろハウスで・・・でもね、我が家は確かに広いのですが・・・少し、広すぎるかな・・・

有難く、住んでいるのだけれど・・・モダンリビングもページを、眺めていて参考になっている、箇所もあります・・・

3月に入って、引っ越しシーズンですが、我が家も部屋の移動を、したのです。生活の拠点を1階部分だけに、しました・・・そうしたら、快適になったのです・・・

ラスティックと言う言葉が、目につきます・・・どんな訳なんだろう・・・ラスティックな部屋の写真を、ながめてみると、我が家もラスティックみたいね・・・

モダンリビングのページの中で、ダイニング用にお外用のチェアーを、使う・・・と言う記事があって・・・我が家の寝室兼居間での、テーブルと椅子は、ガーデン用の白色のプラスチック製の物です・・・

軽やかな質感で、持ち運びやしすいです・・・そんな、テーブルと椅子なのですが、見方によっては、高級感がなくて・・・見方によっては、モダンでかえって質感が、おもしろい・・・

また、モダンリビングで、窓辺をサンルームにと言うみだしもあって、我が家の居間も、窓辺に
テーブルと椅子を、置いてあるので、まさにそれでした・・・

窓辺にテーブルと椅子を、配置するとお外がながめられて、素敵です・・・新しい寝室と居間は、予想以上に素敵な部屋になりました。テーブル脇に置いてある、スタンドランプもプラスチック製です・・・

このスタンドランプも、質感がおもしろいです・・・物のみかたは、人それぞれですが、既成概念に頭の中が、振り回されないように、していると何かが、開けるみたいね・・・

高級感と言うけれど・・・心の負担と、経済的負担を、かぶってしまわないように・・・
お気をつけあそばせ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿