2017年3月2日木曜日

壁紙のもとになる、写真や絵を探しています・・・壁紙はやや大胆に・・・

我が家の玄関と廊下を飾る、壁紙の柄を考えています・・・

壁紙のもとになる、写真や絵を探しています・・・

壁紙はやや大胆に・・・

外国人と日本人のインテリアスタイルに対しての、感覚の違いに、新鮮な気持ちでうけとれます。

わびさび系よりも、雅やかな雰囲気が好きな私は、壁紙の柄や色の選び方は、やや大胆なほうかと思えます。玄関ドアを、開けた時に目に飛び込んでくる柄や色を、印象的にしたいので・・・玄関ドアを開けた正面の壁には、桜の花の柄と色を、もってきたいです・・・

玄関正面以外には、グリーンカラーと白色の小さめの柄を、もってきたいのですが・・・まだ、決定ではありません・・・

廊下は、もう部分的には壁紙を、貼ってあるのですが・・・残っている廊下の部分は、手前側はベージュ系を2種類を、もってきたいです・・・

一つは白樺の写真を、コピーをして、もう一つは淡色にしたいです・・・

廊下の奥の向こう側には、ブルー系の羽の写真を、コピーをして、後はホワイト系にしても、いいかと思います・・・

これも、まだ決定ではありません・・・

廊下の壁には、フレームに凝ってシュール的な写真や絵や、刺繡額の小型サイズの物を、おもしろく飾ってみたいです・・・

雰囲気や色の感じを、家族とよく話し合って、そんじょそこらに無いように、したいです・・・柄ON柄、色ON色は、おもしろくすると、絵の額装や写真の額装を、飾っても、とても効果的で、柄や色によっては、とてもシュールな雰囲気になります・・・

普通一般とは、少し違うので・・・気持ちが悪いと思う人も、いるみたいです・・・

でもね、私は気持ちがいいのです・・・なんだか、楽しみです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿