2017年3月18日土曜日

タロットカードをめくるのが好きです・・・私なりのリーディングをしています・・・

タロットカードで好きな絵柄や、色の雰囲気がいいなと思える、相性のいいカードは、たくさんはないけれど・・・今私が持っているタロットカードは、ネコの絵柄のカードと、アーサー王のカードだけです・・・

ちょっと前に、バレエのストーリーの絵柄のカードを、小田急線の成城学園前の三省堂書店で、みつけたのですが・・・そのタロットカードとは、縁がなかったようです・・・

綺麗な絵柄で気になったのです・・・タロットカードに限らず、占いのものの見方が私の生活に、入り込んでいます・・・

占い的考え方は、生活にも役に立ちます・・・ネコのタロットカードの解釈ノートは、私のオリジナルの内容に、なっています。

アーサー王のタロットカードの、解釈本は持っていますが・・・解釈ノートを自分で、作ってみようかとも、考えています・・・

アーサー王のカードは、大アルカナと小アルカナの両方のカードが、あるので・・・解釈ノートを作る事は、時間がかかってしまいます・・・どうしようかな・・・

カードのリーディングでは、言葉の内容がふくらんでみたり・・・ひろがってみたり・・・言葉の選び方も、重要です・・・

自然に水が流れるように、言葉がスラスラと出て来る時は、調子がいいみたいです・・・

亡くなった父の介護を、していたのでブランクが、あるのですが・・・また、占いの解釈ノートを引っ張り出してきて、おさらいをしようと思います・・・

タロットカードをテーブルに並べる時に、カードの滑りをよくするために、布をひくのですが・・・シルクの綺麗な布を、縫いたいです・・・

インスピレーションの湧きそうな部屋で、カードをめくりたいのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿