2020年7月25日土曜日

グレーの傘をリサイクルで購入して色みの深さや明るさ感いい


我が家の家計は、小さな家計です

リサイクルショップにでかけては、お宝をつりあげて

欲しい物が多少汚れていても

買って帰って洗濯したりね、汚れを落とせばいいだけよ

ネットで脱水機を購入して、洗面器で手洗いした洗濯物を脱水すればいいんだし

少人数の家族なら、洗濯機はいらなくて、洗濯パンの工事もいらなくて

脱水機があればね、洗濯物が臭くならないよ

今は部屋干し用の洗剤もショップに並んでいるし

洗濯機いらない、小さなサイズの冷蔵庫でいい、湯沸かしいらない、三個も火のつくコンロもナシ

そしてリサイクルショップをおおいに利用して

小さな家計をおおいに樂しんで

とてもハンサムな炊飯器で玄米と白米の混ざった美味しいライスを炊いて

色あいの綺麗なこんな感じの生活をしているのてす

0 件のコメント:

コメントを投稿