2020年7月27日月曜日

ブランデーグラスのようなガラス鉢に涼やかに金魚を泳がせて


キッチンのテーブルの真ん中にね

ブランデーグラスのようなガラス鉢に特殊な水をはって金魚を泳がせています

気温が高くなると気持ちがなえないように

少しでもラクチンに家のなかでも過ごせるようにね

着物地のまわりにレース編みで囲ったオリエンタル調の自作の敷物を

金魚が泳いでいるガラス鉢を置いて

これは特殊な水を利用しているので

モーターも要らなくてね、金魚が楽しめるのです

生活に必要な道具類も、御自分のお好きな物だけで、面白くする

ステレオタイプに見せ無くてもいいんだぞ

そんな競争しなくてもいいんだぞ

新しい金魚の飼い方は、無駄がないくせに美しい

それなのに優れた装飾品だからね

住まい方、片付けや、飾り方、綺麗な生活を研究したらいいんだね






0 件のコメント:

コメントを投稿