2020年7月28日火曜日

紫陽花の緑の葉のみガラスの花瓶に挿して青あおと涼やかに


勢いのある葉っぱだけの紫陽花を

透明のガラスの花瓶に挿して

実はね、花瓶の下に敷いてある
分厚いガラスのお皿はね、
こわれちゃった電子レンジのまわるお皿

これって使える、何かの一部分でも

なかなかの物があって

今の暑い季節には、無理に花よりもね

とりどりの緑の勢いのある葉っぱのほうが、いい感じかも

ゴージャスでもなくて、あんまりゴージャス過ぎるのは、ちょっと

我が家のお宝探しが面白くって

お金をかけるだけか脳じゃなくて

最近また住まいかたの感じかたが自分自身の感じかたが、違ってきたような

そんな事に気がついているのてす









0 件のコメント:

コメントを投稿