2020年7月26日日曜日

白い花を飾って自分もマワリもお国も浄化してリセットをして


争いの多い世の中で

普通の人々も争い好きの傾向もあったり

普通の範囲内の巾の中じゃあなくて

この人って知らないよね

どなた様

ダイエットバーだけかじってるの

頭が変にならないようにね、お気をつけあそばせ

食べ物のお味がよくわからないのかな

おなかがすかないことじたい、少し問題かな

私はおなかなんてすかないのよ

でもね、家族はハラペコかな

今、お国は大変みたい

個人の人達も、カンペキを求め過ぎて

自分がね、この人ってカンペキに見えたって

人は全部の事はできないよね

きっと得意な事はね、好きだから、上手かな

人はエネルギーが体内に入って
生きてるのよ

心の中の怨念のような気分は、食事と言うエネルギーを体内に入れて

おりこうさんになって、元気になって

こんな世の中を、ブッ飛ばして行こうよ

エネルギーは満たんだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿