2020年7月28日火曜日

玉ねぎのポタージュスープが辛いみたいお外でとれる野菜はね


野菜のポタージュスープは、美味しいと思います

ランチに作った玉ねぎのポタージュが辛いような

気のせいか最近の大根がかたいように感じて

気象異常のせいでお外で作る、農作物はね、育たなくなったり

このまんま行けば、そんなになっちゃうよね

今の内に我が家でも、ある程度考えておかないと

雨が降りだすと、不安になります

もっと、こわい事もあるけれど

お仕事をね、微々たる年金だけじゃあなくてね

年配者の私だけれど

チャットで少し収入をあげてね

ほとんど毎日自炊をしていて

お楽しみには、手作業をしたり

リサイクルを利用しているので

たぶんね、今までどうり、お金はかけないでね

ガンバってまいりましょうか

ぜひぜひね


0 件のコメント:

コメントを投稿