2020年7月26日日曜日

洋裁の材料を少しだけ残して美的にカゴに入れて飾り収入にね


もう年配者なのでこれから長い間なにかしら手で作りだしてゆくのは無理

オエライさんが下の人に無理やり何かをさせるのとは違って

自分一人でしていることなので

よくわかりませんが

世の中変わっている人もいらっしゃるようで

人間はキカイじゃなくて

人間は机の上て計画的につくられている物でもなくて

それならば、提案てすが

もしかしたら、あなた様がおやりになったらいががでしょうか

説明もなく、変わってらっしゃる

家族も私もお互いにもう年配者てヘトヘトなのです

いつまで好きな縫いものをできるのか

自分達が素敵に生活をしたくて

材料をカゴに綺麗に入れて、部屋に置いているのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿