2020年7月26日日曜日

ブルーデニムのシャツにオレンジ色の縁どりしてフンワリとね


ブルーの普通のデニムのシャツに自分でオレンジ色の縁どりをしてみました

けっこういい感じに仕上がって

このヒトテマがグッとね、なんでもそうですが、ヒトテマって面白いと思います

ヒトテマってね、気のせいかね、特別感を与えてくれます

豊かそうに見えちゃったりもします

古い物がよみがえったり

コーディネートがおもしろかったり

服飾系の私は、ちょっとお値段がお高く見えちゃう洋服かも、でも本当は安いのよ

人間関係もね、ペットちゃんだったらね

だからね、ペットちゃんになっちゃうんでしょうね

適当に自分の好きな趣味を楽しみながら、適当にお金を使わないで暮らせたら

時代によって感じかたも変わって

決めつけないで

ボチボチ行きましょうか










0 件のコメント:

コメントを投稿