2020年7月26日日曜日

炊飯器で作るすり胡麻の柔らかパンに蒸しチンゲン菜につくね


コロナウイルスが問題になって

ますます家で過ごす時間がおおくて

当然家ご飯の用意もおやつも自分で作ることが予想されるので

キッチン家電のおもしろい道具類を購入したのでした

購入できるのは、美容費や衣類にお金をかけていなくて

こざっぱりしてきて

キッチンツールは、数万円でなくて、数千円なので

私にも買えたのです

少しの収入だけですけれど

ずっと前からリサイクル品を上手く利用していたので

少しのキッチン家電が買えたのです

余裕の裕は普段にお値段がお高い物は遠慮していたからです

お値段以上の生活を誤解している人がいるみたい

変わってるなと思うのですが

お気をつけあそばして

関係もないのだからね

それがわからないって事がね、問題点て、ある意味、そのようです

アンダスタン

0 件のコメント:

コメントを投稿