2020年7月26日日曜日

そうだランチにカナッペ作ろうかなグレープフルーツ添えてね


何を作ったらいいのかな、と考えていて

サンドイッチ用のパンがあるので

カナッペ作ろうかな

最近はグレープフルーツがとても美味しく感じるので

グレープフルーツも食べたいです

ありあわせでカナッペの具を用意して

おもった以上のランチができたみたい

ライスばかりだとね、お腹に効いてしまい

パンが美味しいみたいです

家族が少し年をとってしまい、なんだか、ちんぷんかんぷん

意思のソツウがチョット

おかしなことも、説明も無し

私は本当に心配していて

もうダメかな

私の事はとうでもいいみたい

ずっと暮らしてきたので、男と女と言うよりも

性別や年齢よりも

何かも行き合わず

食事を作っていたのですが

首をかしげる事ばかり

なんでこんなになっちゃったんですか

トホホ

正直へんで

おかしななー



0 件のコメント:

コメントを投稿