2020年7月26日日曜日

ミートソースでドリアを焼いてお豆腐のっけてさらに焼いて


ドリアを焼いてときどき食べたくなって

今回は自作のミートソースをつかって

お豆腐をのっけてオーブントースタで焼きました

グラタン系のバリエーションの変化も美味しく樂しんでいます

グラタン系の食事は、年配者にも美味しくて

トロっとソースをマカロニやご飯にのせれば、お口の食感もよくて

室内を片付けて

床に物をブッチラカサないで

いらない物は処分して

ヘン、面白くないと白眼むかないで

素直になっても、ちっとも恥ずかしくないよ

綺麗なものを綺麗と言える君が好き

もし聞きたい事があるのなら、
疑問点はお答えしてもね

いつでもいいかな

事実は事実

家族と喧嘩しいしい生活をしてきて

お金もちから見たらね、ショぼい暮らしでも

主婦の私はパートをしたり

自炊をしたり

年とっちゃったりしてね、年配者になっちゃたりしたのです









0 件のコメント:

コメントを投稿