2020年7月29日水曜日

水色のぞうりを買いました淡色系の色あいも白い花で華やかに


夏なのでお安くないと年配者なので買物できない

夏ようのぞうりをもちろんリサイクルショプで購入しました

雨の降っていない日には、涼やかに素足でスタスタ歩きたいな

なんたか、ある意味、やや地味系かなと思われる

たとえば、ベージュ系とか

夏に素足で足元を華やかっぽく
してみて

鼻緒に花のついた、わかりやすいはなやかさ

単純に作られていてね、チープ感がよけいに可愛くて

合計3足購入して

一足数百円

お値段が可愛くて大好きて

玄関に並んでいる私の履き物って

色あいが綺麗なので、私はお気に入りで

本当に、エッと思えるお値段なの

お安いのにね、エッ

すべてその調子

ホームセンターで購入した大きなセンプー機もね

ホームセンターは意外とね、よく見ると、室内に抜け感がお好きな人には

向いているかな

どちらにしても、お財布に負担なく暮らせるよ





0 件のコメント:

コメントを投稿