2020年7月28日火曜日

お味噌汁はお味噌のお味にとてつもなく食感のいい具で決まり

自炊料理が必然的に多くなるのでしょうね

そして家は今までよりも、やっぱり必然的に小ぢんまり

室内に置きたい物は、スペースを考えなから、小さくまとまっているのに、いい感じ

お味噌汁の美味しいのってどんなんかな

まず、お豆腐にワカメって定番みたい

でもね、食感よくないね

思いきって、お豆腐たけいっぱい

えのき茸を乳鉢で少し押して

オカカや鶏ガラスープや

白味噌系と赤味噌系とで作ってみたら

これ、ほんとに、冗談抜きで美味しいよ

今回は、薬味寿司を主食にして

家族の好きなラッキョウをね、四等分にカットしてからご飯のすみに

美味しい自炊料理で、素敵に過ごしましょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿