2020年5月4日月曜日

イカツクないしスカートはいてるし潰せそうに見えるからね

スーパーのレジの人でも、スカートはいて安い物ばかり買っていると

ほかにお客様がいても、潰せると感じるらしくて、レジですごい事を言われた事があるし

誰だってね、多少は自分かってではあるけれど

そんな事って普通じゃあないよ

ヘンだなぁって、その後もそのレジの人を観察していたら、袋麺やカップ麺を

購入していたオジイサンには、まったく文句を言いませんでした

ふーん、やっぱりね

お客さんにクレームを責任者に言っても、大丈夫そうと思わなければ

普通はそこまでしないよね

人は仲間が大勢だとね、安心感があるらしく

すごいよね

この件は何年か前の話で

他にもああそうかなと感じることが、けっこうあって

だいたいほとんど毎日、自炊料理を食べているせいか

クソっと向かっていくのてす

潰せそうで、潰れないみたい

途中で気がついて、発想が少し変わっているかも

疲れはしますが、ヘンだなぁと感じると

向かっていきます

ほめまくってみたり

おこってみたり

でもね、危ないセンサーが動いているので

希望としたら動きたいと考えています

これでもか、これでもか、もううんざり

人柱じゃあないので、ここいらへんで

0 件のコメント:

コメントを投稿