2020年5月15日金曜日

節約ご飯をはじめて茹で卵は半分にカップケーキを焼いて


コロナウイルスだったり、年とっちゃったり、収入が減ったり

今までよりも節約を心がけていて

朝食の茹で卵も一人分半分にしたり

お安い価格の食パンをもう少しお安くと工夫して小さなサイズのカップケーキを焼いて

ヨーグルトも自分で作りはじめています

クレープフルーツはヒト房ヒト房皮をむくと、年よりでも美味しく感じます

コロナウイルスのせいで、自炊料理をする人が増えると考えられます

それぞれにお安くて美味しい食事を用意されるといいと思います

家にこもっているので、つい食べ過ぎでしまい、太ってきてこまっちゃう人も

気分転換をしたり

食べたくなったら、マグカップにティーバッグのお茶にお湯を注いで

少しずつ飲んで、食べたいキモチをごまかす事もいいかもね

朝からタクサン食べ過ぎると、キモチ悪くなるので、注意してね

それって必要かもね




0 件のコメント:

コメントを投稿