2020年5月6日水曜日

団子汁ってスイトンのことで安上りの食事で美味しいからね

すいとんて戦時中代用食として食べたのです

こんなジダイなので、団子汁ことすいとんの時代にまたなったのです

今回の団子汁は、ネギと豆腐とおかかと赤味噌に小麦粉団子です

節約簡単レシピだけでなく、老人食としてもいいと思います

一般的にこれからの生活として

生活の規模は小さくなっても、こんな物をこんなふうに使えればね

オコモリ生活でもね、イガイといいかもとか

想像力と創造力をいかして、これいいな、あれいいナ

とにかく生き残るために、再生しなくては

苦しかったら沈没で、こうしよう、ああしよう、考えながらおもしろがって

安くて美味しい物をたべながら、絶望感はキンモツで

私は、夏の美味しいおやつのレシピを思案しています

大きい事はいい事だなんて、時代は過ぎて行って!いて

コマワリをきかせる時代になっていて

知恵と工夫の時代です



0 件のコメント:

コメントを投稿