2020年5月24日日曜日

いつの世も悪者が必要かな作りあげられら事実でもないかも


いつの世も、大きなチカラはなぜか悪者を作り上げて用意をする時もあります

人を使ってターゲットを陰であおって、自分達の都合のいいように悪者にしたてたり

だいたい本人のいないトコロで、悪意まるだしにあまりにもアクドイ事をね

そんな人は、だいたい何かを陰でしています

普通の陰口は、普通に感じたりもします

それって普通に、普通じゃあないですか

昨今はね、大勢てターゲットにいただけないことをしてみたり

そうかと言ってその大勢さんの中では、ハンモクしあっていたり

変わっているね

女の人の中には、美容や洋服にあまりにもお金をかけ過ぎてしまっていたり

ほどはね、大事かな

これからの時代には、年配者だって必要な物は、何か

時代にオクレマイとする気持ちがなければ、ダメよ

それはね、流行じゃあなくてね

生きてゆくために、必要なのだからね

0 件のコメント:

コメントを投稿