2020年5月29日金曜日

グレープフルーツは特に美味しい朝食のお寿司はね少しだけで


朝食の時のフルーツ寿司は、グレープフルーツだけをのっけてね

グレープフルーツは苦味、酸味、少しの甘みのバランスがいいと思います

甘夏の酸っぱさも、昔の夏ミカンはもっと酸っぱさが強くてね

ネーブルオレンジも美味しいよ

新しい品種の柑橘類も出まわっていてね

楽しみにしています

フルーツは料理に少量ずつつかうといいかな

野菜をスイーツに利用してもいいかも

タルトの型を買ってきて、サワークリーム詰めて、蒸しグリーンアスパラや小さく切ったドライトマトや黒オリーブの輪切りを飾って

野菜のタルトはいかがでしょうか

スッキリ感は綺麗かな

そんな感じもしています






0 件のコメント:

コメントを投稿