2020年5月20日水曜日

薔薇が咲いてきました塔に寄り添って少しだけ咲きはじめてね


ピンク色の一重のバラが、いつものように少しだけ咲いてきました

庭のアクセントに塔を立ててあって

ピンク色のバラは、低木で塔にそわせてあります

小さめの白いオブジェを庭に三つ置いていて

ソーラの灯りもあったり

草ボーボー!の庭ではありますが

きちんとしすぎない、そんな点は、眺めていてリラックスできるみたいです

ある程度の綺麗さは、何にでもあてはまるようです

それはね、好みの問題ですが

いろいろな意味での巾を見る事は必要です

決めつけてしまう事も注意かな

自分にも言い聞かせながら

反省点は反省で

でもね、おかしいなっと感じたら程度問題ですが

自分なりに対処したほうがいいと感じたりもします


0 件のコメント:

コメントを投稿