2020年5月16日土曜日

インドアとアウトドアとインドアでも庭にいるような気がして

インドアとアウトドアと室内にいても庭にいるような気分は好きかな

小さめサイズのアウトドア用のゴリッパじゃあない、抜けかんたっぷりなテーブルと椅子を

あんまり大きくない明るい色使いの部屋に置いて

普通の室内用のサイドランプじゃあなくて

アウトドア用のおもしろげなサイドランプを室内に置いてみたら

さらに植物のグリーンを室内に置いて

そんな想像をして、いいなと思える物も実際に見つけて

室内用のゴリッパな家具よりも、アウトドア用のちょっとした物はお値段がお安いのに

雰囲気も面白くて

そのテーブルで素敵に自炊料理を楽しんだり

住んでいる環境にあわせていかなければ

文句を言うばかりじゃあなくて

寒いのなら、どうしたらいいか

自分なりに工夫してみましょう

それはね、大事てす

つまらない生活をしていそう

どうしたらお安い価格で面白い事ができそうか

参考にしていただいたら、と思います

欲しい物が売ってないから、自分で作ったりしてきたからね

確かに、特別感はあるかもね





0 件のコメント:

コメントを投稿