2020年5月20日水曜日

サンドイッチと野菜のサラダとオレンジしぼってソーダ割り


私は年配者でずっと主婦をしてきて

ずっと自分と家族のために、経済的にお安く美味しい食事を用意してきて

主婦なので、当然社会的なポジションはなく

私の実家だって、すんごくないし

世の中が大変な状態になってきて

そりゃあ大変だと逃げまくり

ポジションがないからね、こうゆう生活を張っていなきゃだめだとか

実質的にと考えながらの生活をしてきて

食事中心の暮らしが世の中とズレていたと

でもね、続行すます、食事作りを

私はズレまくっていて

お仕事をしている同性が自分よりも、ウンと賢いとは感じていませんてした

あなたも私も役割りをもって生きている

全員の同性ジャアないのですがね

食事をキチンと食べていると、私も家族も実年令よりも、若く見えるんだね

イヤなめにあったり

入籍していても、なんだか変だし

やっとわかったよ、同性の中には奥さんはいただけないと思いこんでいたり

事実を無視したいって事がね

ヤナ感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿