2020年5月1日金曜日

ケチャピーライスにチーズに野菜とフルーツと少量の朝食


私は自炊料理をずっとしてきました

こんなふうに写真をアゲテいて

写真のためにいつも食べていないゴウセイな料理を特別に作ってはいないよ

毎日自炊料理をしていてね、確かに、もしかしたら素人にしては、写真の仕上がりが奇麗かもしれません

コロナウイルスのマンエンで室内でのオコモリ生活をしいられて

食べることに苦労をしている人もたくさんいることでしょう

年配者ですが、時代にオクレナイようにと、自分なりに努力もしていて

栄養素も食事でとり入れて、歩いてね

年配者になると、わかさを保つ事は、個人差がとても大きいです

私は美容費は少ないてす

もともと体のベースを綺麗に保つように心がけてきました

朝食だってたくさんの量を食べたくはないです

それぞれ生活をしてゆくのに何にお金をかけるのかは自由よね

頭の中をまわして、お値段以上の生活をしているようですが、かってに誤解されてもね

こまるんですけどね


0 件のコメント:

コメントを投稿