2020年5月15日金曜日

焙じ茶羊かんはティースイーツでクリーム添えて桜茶添えて


たまにフンパツして美味しいお菓子が食べたいです

焙じ茶羊かんは!ティースイーツの部類かな

クリーム添えて、桜茶添えて

素敵なおやつタイムになりました

家に居る事が多くなるのでね

皆さん食べ過ぎに注意です

気分転換をしたり、歩いてみたり

年配者だって経済的に許せる範囲内でね、気分転換をしてもいいかもしれません

自分の世界を広げてみてもね、いいかもね

そりゃあね、いろんな人も、いろんな事のある世界ですが

ワケもなく攻撃をしたり、つまらない事に加わったり

いつのまにか変な方向にいってしまわないように

お気をつけあそばせ

お互いにね

そんな気がするのです




0 件のコメント:

コメントを投稿