2020年5月17日日曜日

白いクリームと葡萄のパフェとミルクティーをセットして


家スイーツは、何を作ろうか、食器はどんなふうに組合せようかな

スイーツは、ちょっとした工夫で

家スイーツなので、難しいテクニックのいるお菓子は、しろうとには無理ですが

簡単で口あたりのいい家スイーツを作っています

絞るだけクリームとフルーツを少しだけで、見た目も可愛くて、美味しいパフェができます

スーパーマーケットで見切り品をチェックしてお安くフルーツを購入したり

その都度都度工夫をしています

そして、小ぶりな器を用意して

たぶんね、大きすぎの器を購入しているような

そうじゃありませんか

たぶんね、そうだと思います

大きい器だったらね、食べ過ぎます

お気をつけあそばせ

本当なんだからね

0 件のコメント:

コメントを投稿