2020年5月24日日曜日

チョコクロワッサンアッためてトロっとチョコがいい感じ


朝食は、体をたくさん使うお若い人イガイは、てんこ盛りの食事はやめてね

たくさんの量をワシワシ食べると、体が重くなったり、キモチ悪くなりそうです

私は、朝食に特別感を持っているようです

たくさんの量ではないのですが

なるべく安く美しく、美味しくて、楽しい時間を、朝食にあてたいです

このミニクロワッサンは、前日のモノらしくて、お安い価格だったので購入しました

クロワッサンの中に、小さなチョコのカケラをはさんで、温めて

トローリチョコがいい感じで、美味しいよ

自作のヨーグルトにサイダーで、ラッシーがとても美味しく感じます

美味しい感覚をみがくと、お高い食材だけが評価されてしまう事に疑問を感じます

自分の感覚に素直になれると、いいかな

そんな気がしてね

そうゆう時代は、終わったかな

0 件のコメント:

コメントを投稿